注文住宅の技拓株式会社

NEWS

業務開始です。

気持ちのいいお天気で、毎日元気がみなぎりますね!
日中は真っ青な空、夕方になれば、美しいグラデーションの夕焼け。
ここ湘南の海沿いに住めていることに、改めて感謝するのは、この夕焼けを目にした時かも。
富士山や丹沢の山々が、夕焼けの美しい色合いの中で黒く浮き立ち、
その姿の雄大さに、ほんと惚れ惚れしますよね。
皆様から頂いた素敵な年賀状の中にも、その美しい湘南写真を送ってくださった方々も
いらっしゃいました。
今年も、たくさんのお年賀状を頂き、楽しく朝のコーヒーブレイクに読ませていただきました。
お施主様の元気なご様子を見るのは、私たちの何よりもの楽しみです!
本当に、ありがとうございました。

さて、今日から業務開始。
開始と同時に、さっそく打ち合わせです。
忙しい1年が始まる予感!今年もどんな素敵な出会いがあるかと、とっても楽しみにしています。
今年の商売繁盛と、現場の安全、そしてスタッフの健康を祈って
昨日は、スタッフ揃って初詣に行ってきました。
技拓は、毎年江島神社へお参りに行きます。

お天気にも恵まれ、世の中は3連休ということもあり、まだまだ混雑する江の島。
たくさんの参拝客が訪れていましたよ。
お参りの後は、毎年こちらも恒例。
丸だい仙水さんにて、新年会。

こちらも大切な恒例行事。
新年最初にスタッフが集まって、今年もまた心を一つにするための会社行事ですね。

長い冬休みを頂いて、スタッフ十分に充電をすることが出来ました。
今年もじっくり取り組んで、いいもの作りたいですね!
今年1年、どうぞよろしくお願いします。

———–GITAKU通信————————-

1月定期家づくり相談会のお知らせ
      
        1/21(土) 1/22(日)  10:00~16:00 鎌倉山オフィスにて
        お電話またはEメールにてご予約の上、ご来社くださいますよう、
        よろしくお願いいたします。 ※詳しくは、HPにて

また、明日9日(月)は、祝日のためお休みとさせて頂きます。
※祝日、水曜日は定休日となります