注文住宅の技拓株式会社

NEWS

桜今日が見ごろ!


ここ鎌倉山も、桜が満開で今日が見ごろです。

ただ、午後は風も出てきて曇り空。
明日は雨も降るということで、この満開を楽しめるのも今日が最後のようで
とても残念な気持ちですね。
今年は、ゆっくり花見ができないほど、あっという間に咲き出してしまいましたので、
3/30の「桜眺める家」のオープンハウスは、残念ながら葉桜になっていそうですが、
オープンハウスの会場となるこちらも、今日の眺めは最高でしたよ。
お風呂場から見えるクレマチスと桜がまた美しい!

昨日は、オープンハウスに備えて、デッキと階段を高圧洗浄機でお掃除をしておきました。
使用前の写真を撮らなかったので、違いが判らないと思いますが、
この綺麗さ!

やはり1年に1度は、やった方がいいと改めて実感です!

気持ちよく、皆様に内覧して頂けたらと思っています。
当日、桜がなくとも、せめて雨が降らないでほしいと思います。
というのは、鎌倉大町の大くにさんの和菓子も用意していますので、
お天気のいいデッキで、和菓子とお茶をゆっくり飲んでいただいて、春を、鎌倉山を、
技拓の家で味わっていただければと思っているんですよ。
ご興味のある方は、是非お越しくださいね。

「桜眺める家」オープンハウスのお知らせ

3/30(土) 10:00~16:00 鎌倉山某所
場所等詳細については、技拓までお問い合わせください。
℡ 0467-38-1628
mail office@gitaku.co.jp