注文住宅の技拓株式会社

NEWS

木のしあわせを、届けるしあわせ。

またまた午後から、関東地方も雨になる予報が出ているので、
若干上棟が遅れている現場があり、気になるところです。
今週中には、棟が上がってもらいたいところですが、さてお天気の方がどうなるのか。。。

この時期は、天候に左右されてしまうので、お仕事が思うように進んでくれません。
職人さんも、現場監督さんも、みんな、懸命に工期を守ろうと頑張っていますが、
お天道様がぐずってしまっては、どうにもなりません。
みんな、いつもありがとう。

さて、今日は、ちょっとした雑貨や家具のご紹介。

来週、旭川家具産地展が催されるのですが、私は見に行くことが出来ません。
産地展を教えてくださったカンディハウスさんに置いてあった、コサインの家具たち。
子供部屋なんかにもよく合いそうなので、奥様方へご紹介!
会社もドレスラックを購入しました。
時間が経つにつれて、色味が変わり風合いが出てくるのも、木のいいところ♪

是非、こどもに贈りたい木のおもちゃセットは、私も出産祝いに検討中。

日本人好みの低い暮らしと、椅子に座る快適さを両立させてあお昼寝ソファー

子供とのくつろぎの場所に使えそう♪

まだまだ、他にも色々あるので、
ご興味のある方は、是非HPを御覧になってくださいね。

————–gitaku通信———————-

今週末は、家づくり定期相談会です。 

土地探しのお手伝いから、新築・リフォームはもちろん外構工事なども
お気軽にご相談くださいね。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

6/18(土) 6/19(日) 10:00~16:00 技拓鎌倉山オフィスにて 
詳しくは、HPを御覧下さい。