注文住宅の技拓株式会社

NEWS

明日のオープンハウス!

今週末は、お天気がよさそうですね。
オープンハウスがあるので、ホッとしてます。

このオープンハウスは、2/23.24の2日間。 
時間は、10:00~16:00

一般的な施工会社がやるオープンハウスとは、ちょっと違うところが見所です。
普通、新築の内覧会っていうのが当たり前ですよね。

今回のオープンハウスは、リノベでもない、リフォームでもない、
リフレッシュ工事をした家を観て頂くんです!
R不動産さんとのコラボ企画第2弾

すでに売却済みの物件ですが、お引渡し前にお施主様のご厚意で
オープンハウスが実現しました。
がらんとした空間ではつまらないので、2社の家具屋さんが協力してくださり
家具の展示もしますよ。

今日の夕方は、「キノカグヤ」さんの搬入でした。

明日の朝には「、カンディハウス」さんの家具が搬入されますよ。
すごく楽しみ~♪

リフレッシュ工事が済んだ築30年の家。
無垢のフローリングも、サンディングをしてまた新築当時のように綺麗になってます。

これぞ、無垢材の良さですよね。

これから家をお考えの方はもちろん、技拓で建てたお施主様も
築30年のリフレッシュ工事が、かなり気になるご様子。
お問い合わせをちょくちょく頂いてます。
是非、ご興味のある方は、ご連絡くださいね。
場所については、すでに売却済みの物件となり非公開となっておりますので、
R不動産のサイトからお問い合わせいただくか、
技拓(0467-38-1628)までご連絡ください。
また、駐車場に限りがございますので、車でお越しの際は、ご来場いただくお時間を
お知らせいただくと助かります。

当日は、R不動産さんのスタッフも待機されていますので、土地のご相談にも
対応できますよ。
土地の話を聞くもよし、新築のご相談もよし、中古のご相談もよし、リフォームのご相談もよし、
技拓の家のリフレッシュのご相談もよし、家具を見に来るのもよし!
ちょっと興味があっても、もちろんよし!
是非、いろんな意味で足をお運びくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!