注文住宅の技拓株式会社

NEWS

新年度スタートで、技拓の想い

今日は4月1日!
新年度がスタートしましたね。
今年の技拓さん、ちょっといろいろチャレンジしていきますよぅ~!!

技拓の今年のテーマは、「手づくり感」。
手づくりの良さを、丁寧に紹介していくというのが目標です!
よりいい仕事をしていくためにも、ひとつひとつ作りあげていく過程をもっともっと知ってもらいたい。

家は、どんな風に作られていき、
どんな過程を経て、家が劣化ではなく「クラッシック」へと変化し、
次の世代へ繋がれば「ヴィンテージ」となり、
そして大切に受け継がれて3代目で「アンティーク」へと変化する理想の家とは?
を、お施主様と共に考えていけたらと思っています。

そんな思いもあり、今年は発信していく形を技拓は工夫していきます!
技拓のイメージは、思いっきりアナログに、今年はイラストを採用してみました。
その絵の先にある、手づくりのぬくもりや温かみを想像してもらえたらと願っています。
技拓の広告
そして、HPももうじきリニューアルします。4月末には更新できると思います!
ここでは、より技拓の家を知って頂けるよう、わかりやすくシンプルに紹介していく予定です。
更に、皆様の日常にちょっとしたエッセンスをお届けできるよう、
楽しい情報も更新したり、facebookを通して
技拓で起きる出来事や、考えや思いなどなど発信していきます。

ちょっと遅くなりましたが、
技拓動画広告も本日、VOL.2がUPされました!
是非VOL.1と合わせて、ご覧いただけたらと思います。

まずは「技拓の家」を、
絵で想像する。
動画で感じる。
写真で愉しむ。
文章で理解する。

そして、是非実際にオフィスにお越しいただきface to faceで、
家づくりについてお話ししてみませんか??
きっと、私たちの家づくりの想いを納得していただけるのではないかと、思っています。

今年は、毎月イベントを開催する予定でいますので、是非ブログやfacebookをチェックしてくださいね!

本当にいい家を残していきたい。
そんな思いをお伝えしていこうと思ってますので、よろしくお願いいたします♪