注文住宅の技拓株式会社

NEWS

新年のご挨拶

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2021年の年賀状に使わせていただいた写真

去年から引き続き、一向に終息を見せない感染による世界中の混乱。
当たり前の暮らしが、どれだけ幸せなことだったかを思い知らされる先の見えない時代に突入という感じですね。

冬季休暇があけ、9日から業務をスタートしすぐに定休日にはいってしまいましたが、緊急事態宣言を受け、その間に弊社もさらなるコロナ対策をいたしました。
いままでは、換気、消毒、打ち合わせ時の空間遮断のためのパーティション、
オンラインによる来社数の削減など、やれることはやってまいりましたが、
鎌倉も12日より再発令となりましたので、打ち合わせが重ならないよう1組ずつのご対応にさらなる対策として、スタッフが密にならないようリモートワーク、
打ち合わせテーブルにパーテーションも設置させていただきました。

行き違いがありそうなニュアンスのお話はご来社いただいておりますが、極力オンライン上での打ち合わせを増やし、社内での対策も気を付けておりますので、よろしくお願いいたします。
そのため、ご予約のないお客様のご訪問などにつきましては、大変申し訳ございませんが、お断りする場合もございますので、お電話(0467-38-1628)
お問合せフォームより必ずご予約を入れてくださいますよう、
ご協力をお願いいたします。

どうも話によると、飛沫感染でも会話中よりも飛沫がついた場所を手でさわることでの感染が多いとも情報があります。そのため、お子様の遊び道具などは、しばらく撤去させていただきますので、ご了承くださいませ。
また打ち合わせ後のテーブルなどを消毒もして、ご対応させていただいておりますので、よろしくお願い申し上げます。

技拓よりお知らせです。

なかなか先の読めない難しい時代ではありますが、だからこそ暮らしの大切さを真剣に考えていらっしゃるお客様が増えているように感じております。
皆さまと共に、これからの暮らし方を考えてまいりますので、お気軽にお尋ねいただけましたら幸いです。

2月の平林邸

『「技拓」で住み継ぐ、四季を味わう暮らし』と題して、サイト住む人内で
主婦の友社より、来年の2月ごろ発売予定の書籍の内容をちょっとずつご紹介していきます。12ヶ月の四季を通して、技拓の家と暮らしを楽しんでいただける1冊になることは間違えないと思っておりますので、サイトで楽しみつつ、実際の書籍でじっくり味わって頂けたらと思っています。