注文住宅の技拓株式会社

NEWS

技拓の催し物

今夜からお天気が崩れるようですが、13日の満月はとても綺麗でしたね。
木星が満月のすぐ下に輝いていて、お風呂上りにきらきらと美しい夜空を、
しばしデッキで眺めました。
秋の夜風が、ちょっぴり肌寒かったけれど、とても素敵な夜でしたね。

日中住宅街を歩いていると、どこからともなく、キンモクセイの香りが漂ってきて、
今の季節、本当に気持ちがいい毎日。
私は先日、鎌倉山に引っ越してきたので、愛犬と山の中を散歩するのが
楽しくてたまりません。しばし、散歩道を開拓することに夢中になりそうです。

さて、今日はお知らせです。

技拓の家づくり相談会は、今週末!
10/15(土) 10/16(日) 10:00~16:00 予約制
詳しくは、HPをご覧になってくださいね。
うまっている時間帯もありますので、かならずお電話にてご予約の上、お越しください。

そして、会長の白鳥和正が主催している「湘南に住もうの会」セミナーは、毎月第4土曜日
今月は、10/22(土) 13:00~ 
こちらは、会のHP 
予約フォーマットよりご予約を承っております。
今は、技拓の社屋にて開催していますが、そのうちに場所も変えて行っていきたいと思っていますので、
どうぞお楽しみに♪

また、この会のHP上で連載しています、「語りで伝える“GITAKU”の足跡」
という会長インタビュー記事が更新されました。
今回のVOL.8は「変形地と取り組む」です。
ご興味のある方は、是非ご覧になってくださいね。

少しずつですが、朝晩の冷え込みが感じられるようになってきました。
秋の夜長は、お風呂タイムが気持ちいい季節でもあります。
のんびりと湯船につかって、一日の疲れを癒してくださいね。
それでは、楽しい週末をお過ごしください。