注文住宅の技拓株式会社

NEWS

年末のご挨拶と1月のお知らせ

今年は、驚くほどの速さで1年が過ぎ去っていきました。
予測もしていなかった世界中のコロナ感染により、どのように仕事を進めていけばいいのか、どのように生活していけばよいのか、手探りで過ごしていたら、
季節を忘れてしまいそうになりそうになっていました。

しかし、わたしたち技拓は再来年発売予定の書籍
「技拓」で住み継ぐ、四季を味わう暮らし の撮影のおかげでなんとか季節を感じることができたような気がしています。
もちろん自粛期間の撮影の中止などもあり、発売日も大幅にずれてしまいましたが、かえって思い入れの深い本になりそうです。
サイト「住む人」にて、発売まで少しずつ内容をご紹介していきながら、発売を
楽しみにしていただきたく、毎月少しずつUPしてまいりますので、チェックしていただければと思います。

さて、1月のお知らせになります。

12/29から冬期休暇をいただき、1/9より通常営業となります。
少し長いお休みをいただきますので、ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。
毎週土曜日の「家づくり相談会」については、すでに1/9.1/23はご予約を終了いたしました。
1/16は、2時から4時の枠が現在空いております。
1/30については、まだ余裕がありますのでお問合せください。
※ただし、お返事が休み明けとなりますので先着順となりますのでご了承くださいませ。

今年1年、支えてくださった皆様。今年お会いすることができました皆様。
また来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
では、よいお年をお迎えください。