注文住宅の技拓株式会社

NEWS

家づくりという【物語】


昨日の寒さから一転して、グングンと気温を上げていくとかで、
7月上旬なみ?
28度まであがるようで、かなり夏らしい格好で出勤しました。
窓を開け放ち、オフィスに入ってくるそよ風が、たまらなく気持ちがいいですね。

こうして気温が上がってくると、植物もよく育つ。それと比例して虫も突き出す。
ジューンベリーもオリーブも、虫がつき始めてきました。
ここから地道な作業の始まりです。
今年も実がついてくれるといいなぁ~♪

さて、今週末5/14(土)5/15(日)は、技拓の家づくり相談会です。
すでに、両日午前中は埋まってしまいました。
午後の時間が予約可能ですので、ご興味のある方は是非お越しください。
相談会は、予約制となりますので、お気軽にお電話にてお申し込みくださいね。

相談会10:00~16:00 となっております。
詳しくは、技拓HPを御覧下さい。

人それぞれに人生という物語があるように、家一つ一つにも物語があります。
私たちは、その物語を一緒に作るお手伝いをする会社です。
家を売るのではないのです。
私たちGITAKUを、選んでくださったお施主様の物語を大切にしたい。しかし、
私達スタッフが、そのお手伝いをする数は、実は限られてしまいます。
家づくりというのは、初めてお会いしたときからお引渡しまで、だいたい1年はかかってしまうもの。
それぞれの物語を大切にするためには、どうしても時間が必要になってしまいます。
なので、1つ1つを大切に作り上げていくために、作り出せる数もきまってしまうのです。

私たちは、小さな会社です。
でも、その小さな会社だからできることは、お施主様と物語を共有し、
最後まで、共に歩いていくことです。
ご家族と共に、家の成長を見守る。
それが、私たちに出来ることだと信じています。

是非、皆様の家づくりの物語を聞かせてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます♪