注文住宅の技拓株式会社

NEWS

家づくりの相談会をやりますよ!

蝉が鳴いていることに、気が付きました。

つい先日、「まだ蝉が鳴かないねぇ~」なんて話を社内でしていたところです。
でも、「京都では鳴いているよ」とFACEBOOKには書いてあったので、
もうじきかな?と楽しみにしていたら、今朝になって急に鳴きだしました!

いよいよ、本格的な夏がやってきた気がしますね。
今日から3連休という方も多いと思いますが、技拓では、この週末の土日は
家づくり相談会。
祝日は、お休みとさせていただきますが、皆様に来ていただけると嬉しいです。

昨日、お引越しされたお施主様のお宅へお祝いのお花をもってお邪魔してきました。
北鎌倉の緑に囲まれて、なんとも風通しがよく気持ちがいい~♪
「冷房いらずです!」と、満面の笑顔でお話ししてくださいました。
朝、小鳥のさえずりを聞きながら、朝食をとるのが気持ちいいそうです。

みんなで頑張って作った家を、お施主様に心底喜んでいただけると、
努力した甲斐があったと、本当に嬉しくなります。
ユニットではないので、一つ一つ職人によって作り上げられる手作りの家。
その家をどう思い、自分のものにしていくかは、住まわれるお一人おひとりの
心のワクワク感にもあるんだなと、ちょっと感じました♪
是非とも、新居での夏を満喫してほしいと思います。

オフィスのオリーブも、どんどん大きくなってますよ!
夏、楽しまないとね!!

技拓家づくり定期相談会のお知らせ

7/16(土)7/17(日) 10:00~16:00 鎌倉山オフィスにて
詳しくは、技拓HPをご覧ください。