注文住宅の技拓株式会社

NEWS

動画広告作っちゃいました!

さて、台風の影響など皆様はいかがでしたでしょうか?
雨はさほど強くなかったものの、強風による被害はありませんでしたか?
沿岸部の方は、特に潮風によって植物への被害があったと聞いています。
せっかく育てた植物たちがダメになったと、嘆きの声を伺いました。
窓ガラスもきっと、シオシオになっていると思いますので、
潮こびりつく前に、週末には窓拭き頑張っちゃいましょう!
今一度、外回りを総点検頂き、何かございましたらご連絡いただければと思います。

そんなお天気で、どうなるかと思って心配していたのですが、
実は私は会長と共に、水曜日と木曜日、北海道旭川に行っていました。

毎年開催され、もう58回目と言う 旭川家具産地展に合わせて、
取引をさせて頂いているCONDE HOUSEの家具工場などを視察して参りました。
実際に、作られているところを目の当たりにして、いかに丹精込めて家具が作られているか
知ることが出来たことは、大変素晴らしい体験でした。
そのことに関しては、後日改めてご報告したいと思います。

今日は、そのご報告の前に弊社のお知らせです。
このたび、技拓の動画広告を制作しました!
動画広告は技拓HPのTOPからご覧になれます。

これから家をお建てになる皆様に、実際に住まわれているお施主様の声を聞いていただき、
技拓という会社がどんなことを目指しているのか、どんな家を作りたいのか、
そんなことを知っていただくためのツールとして、
『観て知る技拓の家』ということで、動画を制作してみました。
この先、vol.2 vol.3…と続いて制作できたらいいなぁ~と考えています。

今回素敵なお宅2邸にご出演頂きました。
本当に感謝しています。 ありがとうございました。

またこちらの動画広告は、surfliveのサイトでも配信中です。
是非、こちらのサイトもご覧になってみてくださいね。

制作に関わってくださったお施主様、関係者の皆様、重ねてお礼申し上げます。
これからも自分たちで出来るPRで、技拓の家づくりを紹介し続けていきたいと思います。