注文住宅の技拓株式会社

NEWS

冬休みのお知らせ

今年も残すところあと4日。
冬らしい寒さの中、2011年が終わろうとしています。
今年は、皆様にとってどんな年だったでしょうか?

未曽有の震災に見舞われ、日本中が深い悲しみに包まれました。
その後の原発事故では、世界中が動揺し困惑し、いまだ解決しない大きな問題に
日本人は、今後も向き合っていかなくてはならなくなった
とても重大な局面を迎えた年となりました。

そんな中でも、私たちは生きています。
不安も怒りも、いろいろあると思います。
でも生きている限り、1日1日を大切に、笑顔を忘れず
小さなことにも感謝することに、改めて気づかされた、そんな1年でした。

そんなことが頭を巡り、来年はもっともっと素晴らしい年になってほしいと
オフィスを清掃したりして、心も職場も清めて、今日で業務終了です!

玄関ドアには、お飾りをつけ、新年の準備も完了!
素敵なお飾りやリースを作ってくださるOTEOさん。
いつもありがとうございます。

今年もたくさんの方々に、ご協力いただき、勉強させていただき、助けていただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

技拓は、下記の通りお休みさせていただきます。
冬休み 12/28(水)~1/7(土) 
(ただし、現場は12/31~1/4まで)

長いお休みをいただき、何かとご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

来年も、皆様にとって福の多い1年となりますように、
心よりお祈り申し上げます。

それでは、よいお年をお過ごしください。

——–gitaku 通信———


 12月末発売のfree&easy に技拓が紹介されています。
 ご興味のある方は、是非ご覧になってください。