注文住宅の技拓株式会社

NEWS

会長のセミナー


お天気がコロコロとかわりやすくて、今日も雨が降ったりやんだり。。。
でも、こうやって少しずつ春になるんですよね。
オフィスには、早くも桜が飾られています。

今日は、技拓の動画広告の撮影日でしたが、
このお天気でしたので、まずは社内風景だけ。
4月から動画広告を配信する予定でいます。楽しみです。

さて、午前中そんなことで撮影をしていました。
午後は、会長のインタビューをしていました。

というのは、会長が今主催している「湘南に住もうの会」HPをリニューアルして、
HP内で会長の「技拓」ブランドストーリーを、徐々にUPしていくためです。
どんな風に、技拓が誕生したのか?
どんな思いで、会社をやってきたのか?
家を作るにあたってのこだわりや、経験などなど
いろんな事を、皆さんに知っていただいて、湘南においての家づくりに活かして頂けたらと、
思っているのです。
そして、湘南をこよなく愛する私達が大切にしてきた
「湘南カジュアル」とは、いったい何なのか?

そんなことを知っていただけたらと、HPの充実度をぐーんとUPさせていくと言うことでした♪
私も知らなかった昔の話なんかも、飛び出しそうで
今からとっても楽しみにしています。
UPされましたら、またお知らせしますね。

次回、湘南の住まいづくりを考える勉強会のセミナーは下記の通り。
 
2/26(土) 13:00~ 技拓オフィスにて
予約制
ご予約は、会HPのフォーマットから
お願いします。

セミナーへの参加も、お待ちしておりま~す。