注文住宅の技拓株式会社

NEWS

会長のセミナーに参加してみませんか?

今日はいいお天気!
まるで梅雨が明けてしまったように、暑くて太陽もあって、気分がいい一日でした。
どんなに暑くても、ジメジメとした湿気のある雨模様よりも、ずっと気持ちがいいですね。
この大切な晴れ間を、有効に使えましたか?

技拓のオフィスは、今日も窓を開け放ち、NOエアコンで過ごせました。
時折入ってくる風がなんとも涼しく、いい一日♪

今日は、お引渡し前の現場に立ち寄った際、今日は職人が入っておらず窓が締切だった
にもかかわらず、室内が涼しかった!!
技拓の家も大したもんだな~。なんて感心してみたり(笑)
日々改善と努力で、38年目の技拓の家は、どんどん快適性を上げてきていますね。

さて、今日は会長 白鳥和正のセミナーのお知らせ。
7/28(土) 13:00~ 技拓の社屋にて、毎月恒例の「湘南の家づくり勉強会」のセミナーが
開催されます。

このセミナーでは、
湘南地域にあった住まいづくりとは?
自然エネルギーの有効活用方法。
技拓が考える湘南のパッシブハウスとは?
ということを主体に、断熱性、塩害、台風対策などなど
もちろん、技拓が考える本当に気持ちの良い空間について。
ソフト面を十分に認識した上での、ハードの部分で、技拓の家はどのように考えられて
いるのかなど、普段なかなか聞くことができない、お話が満載です。

もちろん、今すぐにマイホーム計画がなくても参加可能!
興味さえあれば、どなたでもご参加いただけます。
1名様から行う少人数制のセミナーですので、質問もたくさんできますよ!

是非、未来の家づくりのお役立てください。
セミナー参加方法は、セミナーを主催する「湘南に住もうの会」HPの予約フォーマットから。
どうぞお気軽にご予約くださいね。

湘南に住もうの会 セミナーのお知らせ

7/28(土) 13:00~  (約2時間)
ご予約を頂いたうえで、ご参加ください。
開場は、技拓 鎌倉山オフィス (鎌倉市鎌倉山3-16-16)

参加頂いた方には、ただいま技拓のカタログとウェスタンレッドシダーのサンプルを差し上げています。

お待ちしていまーす!!