注文住宅の技拓株式会社

NEWS

今週末は家づくり相談会

昨晩は、遠くで雷の音が聞こえると思ったら、一気に大雨!
びっくりしましたね~。うちの犬は、ずっと震えっぱなしで、雷が完全におさまるまで大変でした。
最近は、ヒョウやら竜巻やら落雷やら、そういう年回りなのかしら・・・
怖いですよねぇ~

不安定なお天気は続きますが、今朝は気持ちのいい朝になってくれたので、よかった。
土砂降りじゃあ、仕事に行くのも大変だし、現場も進みませんからね。


お天気がいいと、オフィスのデッキが気持ちいいんです。
最近は、ここでお茶を飲むのが楽しみです。
気分を変えたいときには、最高の空間なんですね。今の時期は、アウトドアリビングとして最適なので、
晴れている日が続いてほしいなぁ~。

さて、今週末は、家づくり定期相談会です。
新築のご相談はもちろんなのですが、
土地探しからのご相談や戸建・マンションなどの改装工事、外構工事、
最近は耐震工事などのご相談も増えています。
技拓の雰囲気を、我が家にも取り入れられないかと言ったご相談を頂いております。
嬉しいことです。
お気軽にご相談くださいね。
技拓は、湘南だけだと思っていらっしゃる方も多いのですが、
現在、二宮方面や世田谷などでも現場がありますので、ご希望の土地についても
まずは、ご相談頂ければと思います。

5/19(土) 5/20(日)  10:00~16:00
詳しくは、HPでご確認ください。
ご予約が必要になりますので、お電話かメールで時間帯の予約をお願いします。
※P有り

新緑の鎌倉山に是非、足をお運びください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます!