注文住宅の技拓株式会社

NEWS

今週末は、家づくり相談会!

どうやらこの季節はずれの暖かい陽気は、明日までのようですが、
4月も中盤となりました。
慌しい1ヶ月となり、気持ちが疲れてしまったのはどなたも同じこと。
すこーし、心や体にエネルギーを与えて、また新たに頑張りたいですね。

さて、大型連休の前の家づくり相談会は、今週末開催されます。
震災後、ペンディングになっていた打合せや、新規のお問い合わせも、
徐々に戻りつつあり、私達も皆様方に喜んでいただけるよう、
更に頑張って参りたいと思います!

家づくりは、お施主様の人生の一部をお手伝いさせていただくようなもの。
ご家族の歴史を作り出す、大切な空間。

私は、父が建ててくれた大好きな空間に、素敵な思い出がいっぱいあります。
豊かな記憶が、今の私を作り出してくれていると思っています。
だからこそ、技拓は家が住まい手にとって、空気のような存在となりたいと考え、
「気張りすぎず、でしゃばりすぎず、シンプルに」がモットー。
そこに住まわれるご家族を、静かに見つめる空間でありたい。

更には、建てた後の長いお付き合いの中、一緒に家の成長を見守り、
快適な暮らしをしていただくために、家を長持ちさせるメンテナンスのお手伝いも
させていただいています。
町のお医者さんのように寄り添い、お施主様のサポートが続くよう
これからも、もっと励んでいきたいと思っています。

家づくりについて、そろそろお考えの方。新築、リフォームの方は、もちろんのこと
デッキなどの外構工事や、ちょっとしたご相談でも結構です。
お気軽にご相談ください。

4/16(土) 4/17(日) 10:00~16:00  技拓鎌倉山オフィスにて ※予約制
詳しくは、技拓HPを御覧下さい。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。