注文住宅の技拓株式会社

NEWS

今年最後の相談会

昨日から冷え込みが強く、冬らしい寒さです。
その分朝日がまぶしく感じるほど、綺麗な朝空。
朝起きて東の空が美しかったのに、写真を撮ろうとまで頭が回らなかったのが残念・・・
最近、カメラを取り出し慌ててシャッターを切るという、ドキドキに巡る機会が減っているのか
それとも、自分の心が鈍っているのか。
忙しなく日々を送っている自分に、ちょっと深呼吸をしなさいと
言いたくなるような、清々しい日のスタートです。

さて、12月ももう半ばまできました。
あと数日で、クリスマスがあり、終われば街中の雰囲気は一変して
正月モードに突入です。
ここからがもう一気に進むように、大晦日を迎えることになるのですが、
忙しなさから風邪を引いたり、事故を起こしたりしないように、十分気をつけたいものですね。

さて、オフィスも今週末の家づくり相談会、2軒のお引渡しを終えると、
残すお引渡し1軒を無事終えて、来週いっぱいでほぼ年内のお仕事が完了となりますが、
現在動いている新しい現場は、着手・上棟に向けて大忙し。
1週間が怒涛のように過ぎていくのではないでしょうか?
たぶん残業ラッシュかな(笑)

などと、また忙しないモードになりそうなところへ、OTEOさんから
事務所を飾ってくれるお花が届き、心が緩みます。

今日は、アメリカンホーリーというヒイラギの一種。
クリスマスっぽくて可愛らしいですね♪

ということで、今年最後の家づくり相談会の開催です。
12/18(土) 12/19(日) 10:00~16:00 鎌倉山オフィスにて
お電話にてご予約の上、是非お気軽にお越しください。

ちなみに来年の家づくり相談会は、下記のおとりです。
1/15(土) 1/16(日) 
こちらも是非、皆様のお越しをお待ちしております。

私達は、新築はもちろんリフォームや外構工事など色々なご相談にも応じています。
まずは、プランをお聞かせくださいね。
一つ一つの出会いを丁寧に、よりよい家づくりのお手伝いが出来るよう
スタッフ一同、頑張って参りたいと思っています。