注文住宅の技拓株式会社

NEWS

フェスティバルのご報告とお礼

朝方の雨音と雷で、うちの臆病者の犬に起こされて目が覚めました。
鎌倉市内も、土砂災害や河川の危険氾濫水位に達するということで、
避難勧告が出ていました。
皆様のお住まいの地域では、大丈夫でしょうか?
引き続き、十分お気を付け下さい。

さて、10/4.5は、ここ鎌倉山さくら道フェスティバルでした。
今回は、台風前ということでお天気が悪く、
日曜日は、終日雨でした。
それでも、鎌倉山に足を運んで頂けましたこと、参加する一会社として、
心よりお礼申し上げます。

また、技拓として出店してくださいました
Na-harvestさま、和【nico】さま、Kinokaguyaさま、HYミネルバさま、
湘南vividアートさま、㈱ファルマさま。
この場をお借りいたしまして、お礼申し上げます。

今回のフェスティバル2014秋、技拓はこんな感じでやりました♪
na-harvest

nico

kinokaguya

YH

vivid art

usedbooks 積み木
drink  ファルマ

駐車場にて
土曜日の午後2時過ぎに、お客様の足が途絶えたので、
みんなで駐車場に降りての販売をしました。
すると、車やバイクで通りかかった人たちも、
足を止めてお買いものしてくださいました。
次回はお天気良ければ、駐車場で青空販売もいいかなーと思いました。
募金
今回、技拓より端材プロジェクトの積み木は、
「鎌倉市緑地保全基金」への募金としてご協力いただき、
こちらは、総額2300円の募金を集めることができました。
誠にありがとうございました。

次回の鎌倉山さくら道フェスティバルは、春桜が咲く頃にありますよ♪
また、素敵な物を揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。