注文住宅の技拓株式会社

NEWS

バイザシーに掲載されています

今日は暑かった~
もうすっかり、半そでや七部袖で、出かけられるようになりました。
気持ちがいいですねぇ~

明日からゴールデンウィークが始まります。
技拓は、暦通りのお休みですが、長い方は明日から8日までお休みだったり。
お天気の方が、ちょっと曇りが多いみたいですけど、
とにかく楽しい連休を過ごしてくださいね。

さて、27日に雑誌バイザシー27号が発売されました。

今回は、H16年に建てられたM邸の記事が出ています。


バイザシーのこの取材に、私も同行してきました。
こちらのお宅は、技拓がよく言っている「湘南のそよそよとした風を感じてほしい」という
言葉の通り、自然の風や光りを楽しんで生活していらっしゃいました。
去年お子様が生まれるまで、家にはエアコンを取り付けていなかったそうです。
現在は寝室にはあるものの、2階のLDK部分にはつけていないとのことでした。
お部屋は、とてもすっきりと整頓され、でもちゃんとかわいいアクセントがある
雰囲気のいいお宅でした。
家具はAREAさん。
この大きなリビングのテーブルがいい!
ソファーのないリビングもありですねぇ~♪
たくさんのお友達が集まれるように作った空間に、ご夫婦の人柄のよさに
ついつい長居をしてしまいたくなる、ゆったりとした時間が流れていました。

是非、読んでみてください!

ついでに、私のエッセイ「+湘南SPICE」も掲載されています。
今回のテーマは、「再利用で活かす」です。
私が7年ほどやってきた石けん生活から、今後のテーマについて、書いてみました。
こちらも、読んでみてくださいね。