注文住宅の技拓株式会社

NEWS

コトリ山ベーカリーOPEN!!

お天気がなかなかすっきりしない日が続きます。
でも、今日の午前中の清々しさ!気持ちのいい朝でした。
晴れ渡る青空がいつまでも続いてくれなかったのが残念ですが、来週にはまた
暖かな日が戻ってくるそうですね。

でも、晴れてよかったぁ~。

というのは、本日は都筑区北山田で施工しました「コトリ山ベーカリー」のOPENの日!

昨日じゃなくて、ほんとよかったですね!
おめでとうございます。やっとここまで漕ぎつけましたね。
長い準備期間、本当にお疲れ様でした。
これから忙しくなりますね!!

ということで、我々スタッフも祝いに駆けつけました~♪
OPEN時に行列が出来たということで、午前中に山型食パンなどは売れてしまったという
嬉しいお話し。


今日は、オーナーのお友達がお手伝いに駆けつけてお店も大賑わい。
近所の幼稚園帰りのお子さんやママたちも立ち寄っている様子を見て、これから地域に
しっかり溶け込んだパン屋さんになるのではないかと、感じました。
ご近所の交流の場になるといいですね。

コトリ山ベーカリーの特徴は、なんといっても天然酵母を使用して、
素材を大切にしながら作っていること。
ショートニングやマーガリンは使っていません。
今日、私たちもパンを何種類も買ってきました。
その中のアンパンも、有機栽培の小豆がたっぷり入った美味しくて
なんだか懐かしい味わいでした。



お店と厨房は分かれていて、外から見るとまたちょっと雰囲気あるでしょ?
お庭もいい感じ!
ゆくゆくは、厨房とお店をつなぐデッキなどで食べられるようにしたいそうです。

お近くにお住まいの方は、是非寄ってみてくださいね。

コトリ山ベーカリー
横浜市都筑区北山田3-19-26
tel 045+592-2320