注文住宅の技拓株式会社

NEWS

オープンハウス2日目始まってますよ!

今日も気持ちのいいお天気!
この2日間のオープンハウスは、天候に恵まれて嬉しいです!

昨日から2日間で行われているオープンハウスは、前回のブログでも書いたように
今回は、リノベでもなく、リフォームでもない、リフレッシュ工事後の家を観て頂きます。
築31年のお宅の歴史を見て頂けたら嬉しいです。
本日最終日。10:00~16:00までですよ!

ということで、昨日の初日も大変好評でした!
今回のオープンハウスは、カンディハウス横浜さんと、キノカグヤさんにご協力頂き、
家具の展示もして頂いてるので、がらんとした空間でなく、ムードがでました。
本当にありがとうございました。
家具が家を引き立て、家が家具を引き立てることを、改めて実感しました。


多組のお施主様も、歴史を重ねた技拓の家に大変ご興味がある様子で、見に来てくださいました。
今回は、稲村ガ崎R不動産さんとのコラボ企画ですので、
R不動産さんのお客様もたくさんお来社頂き、ほんと嬉しい限りです。

今朝もお電話でお問い合わせを何件も頂き、
今日もどのくらいご来場いただけるのか楽しみです。
この物件は、すでにセカンドオーナー様がお引渡しを待つばかりの物件ですので、
場所については非公開としています。
ご来場くださる方は、技拓(0467-38-1628)までご連絡ください。
行き方など、場所の説明をさせて頂きます。
また、駐車スペースがあまりありませんので、極力車でのご来場はご遠慮いただければと
思いますが、遠方からの方もありますので、お車でお越しの際は
かならずお電話くださいませ。

こういう歴史を重ねた家のオープンハウスは、なかなか機会がありません!
是非、お時間のある方はご来場くださいね。

また、次回技拓の家々を見る見学ツアーも企画する予定ですので、
今回チャンスがなかった方は、お楽しみに~♪