注文住宅の技拓株式会社

NEWS

オフィスに展示コーナーが出来ました!


一日中降り続いた雨もようやくやみ、今日はちょっと温かな朝となりました。
昨日は、土砂降りになる前に、なんとか無事地鎮祭を朝一番に執り行うことができ、
ホッとしました。いよいよ鎌倉のO邸も本格的に始まります。

さて、昨日から技拓では家づくり相談会を行っていますが、
今朝は可愛らしい家具たちが、展示のために届けられました!
「ripple mark designs」の子供のための家具です。

家具作家さんが、1つ1つ丁寧にオーダーを受けてから制作に入ります。
今回、技拓でご紹介用に展示しているのは、こちら。

kid’s arm chair & low table

<kid’s arm chair>
子供にも上質でしっかりしたデザインの家具を使ってほしい。
そんな思いから生まれた本格的なアームチェアです。
本を読むとき、テレビを見る時、おやつを食べる時。きっとお子様のお気に入りの場所になるはず!
子供らしい明るい色合いのクッションが木肌としっくり馴染んで、インテリアとしても惹く一品に
仕上がっています。
Price:20.000yen
Colors: sky(水色) sunset(赤) sunrise(オレンジ) 
Size:44cm×40cm×30cm

<low table>
小さなコーヒーテーブルとして、または子供の遊びや勉強机としても使えるローテーブル。
高さ30cmなので、地べたに座っても使えます。
カラフルな6色から選べるので、お部屋のアクセントにもなりますよ。
Price:15.000yen
Colors: ocean(青) forest(緑) moon(黄) sunset(赤) sunrise(オレンジ) natural
Size:30cm×35cm×55cm

続いて、color stool。

子供向けの椅子として作られた色とりどりのスツールですが、お花を飾ったり、サイドテーブルとしても。
綺麗な色のスツールがいくつも散りばめられていれば、お部屋が明るくなります。
tall sizeもあるので、食卓などで大人の方にも使っていただるので、急なゲストにも対応できますよ。
<color stool>
Price:short 8.000yen / tall:10.000yen
Colors: ocean(青) forest(緑) moon(黄) sunset(赤) sunrise(オレンジ) natural
Size: short:30cm(高さ)×27.5cm(直径) /tall 40cm(高さ)×27.5cm(直径)

最後に、木製玩具。

こちらは可愛い木製のまな板とナイフ。軽い木を使っていますので、子供のおままごとに
お使いいただけます。
<cutting&board&knife(フルーツなし)>
Price:2000yen
Size:まな板25cm×16.5cm

<cutting board&fruits (フルーツか野菜2つ付)>
Price:2.800yen

とってもかわいい子供のための家具。
ダイニングチェアや木製玩具など、オフィスには展示していませんが、
他にもありますので、詳しいことはHPをご覧になってください。
HPはこちら→ripple mark designs
URL→ http://ripplemarkdesigns.com/
そして、ここがPOINT!!
「技拓で家具を見た!」とお問い合わせを頂いたお客様には、
price down の特典付き!!

まずは、実際にお子様に使っていただき、触ってその良さを感じてほしいですね。
しばらく、オフィスに展示してありますので、この家具だけを見に
寄ってくださってもまったく問題ありませんので、是非お気軽にどうぞお越しくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪