注文住宅の技拓株式会社

NEWS

もうすぐ8月ですね。

またちょっと大気の状況が不安定で、しばらくお天気が愚図つくようです。
外壁の塗り替え工事や基礎工事などに影響が出てしまうので、
工期が気になるところです。

私も、私のまわりの偏頭痛もちも、こういったお天気にちょっと弱くて
火曜日も夕方から偏頭痛になったと話したら、まわりでも数名から同じ意見が
出てましたね。
まったく、こればっかりは困ったものです。

今年は、蒸し暑く、節電もあるので、夏バテだけは避けたいと
朝からせっせと梅シロップを水で割って飲んでいます。
一昨年から、梅シロップを飲み始めてからというもの、毎年のように
8月中旬あたりから夏バテを起こしていた私が、まったくしなくなりました。
梅効果を実感しています。
今年は、南高梅と小梅の2種類が味わえて楽しいです。

さて、7月もあと数日。
あっという間の1か月でした。
8月からは、新しいスタッフも増えるので、久々にオフィスのレイアウト変更をします。
雰囲気が変わると、気持ちも新たになって、仕事にも張りがでますよね。
この引っ越し作業が結構大変なのですが、でもちょっと楽しみ♪
夏休み明けには、定期相談会もあるので、気持ち新たに頑張りたいと思います。

8月のお知らせ

夏休みは、8/9(火)~8/17(水)

家づくり相談会 8/20(土)・8/21(日) 10:00~16:00 ※予約制
詳しくは、技拓HP

湘南に住もうの会 セミナー 8/27(土)13:00~
セミナー予約フォーマット

是非、お気軽にお越しください。


また、今月末、雑誌バイザシーNO.28が発売されます。
表紙を飾った、技拓のT邸。
築10年も趣が素敵なお宅も紹介されていますので、こちらも読んでみてくださいね♪

よろしくお願いいたします。