注文住宅の技拓株式会社

NEWS

ご来場、誠にありがとうございました。

今日は寒かったですね。。。
もうすぐ3月だというのに、春がまだまだ遠い気がしてしまいますね。


さて、お知らせしていた片瀬山オープンハウスは、無事に終了いたしました。
多くの方にご来場いただき、大変有意義な2日間となりました。
この場をお借りいたしまして、ご来場くださった方々に、改めてお礼申し上げます。

色々な方が興味を持ってくださり、ご協力頂いた家具屋さんの方でも情報を共有して頂いたので、
建物の質問などがあったようですよ。嬉しい限りです.

今回のオープンハウスにいらっしゃれなかった方は、
暖かくなるころ、また「鎌倉山技拓の家見学ツアー」を
企画する予定ですので、どうぞお楽しみに♪

ついでに、フェスティバルのお知らせもちょっとしまーす。
「さくら道の会」が主宰します、鎌倉山のフェスティバルが4/5.6.7に開催されますよ。
15軒のお店などが参加して行われるフェスティバルは、今回2回目となります。
色々な情報が集まったら、また改めて告知しますが、
私たち技拓も、今回から参加することになりました!
雑貨屋さんやレストラン、カフェなどが参加される中で、技拓はなにやるの???
って思いますよね。

私たちは、以前もお話ししましたが、現場で廃棄するしかない端材(主に米杉)を使って、
ちょっとしたものを作り販売します!
今すでに出来上がっているのが、デッキチェア、スツール、BOX、釣竿立て、積み木です。
たくさんは作れないので、4/6(土)のみの即売会。


また、戸塚にあるフェア・コーヒーさんにもご協力いただくことになり、
技拓のオフィスにくると、フェア・コーヒーさんのコーヒーも飲めますよ。
もちろん購入もできるようにする予定です。
晴れていれば、デッキでのんびりコーヒーを飲んでいただき、ご希望の方は、オフィスではありますが
もちろん内覧もして頂けます。
また何か新たにアイデアが浮かんだらUPしますので、お見逃しなく!!