注文住宅の技拓株式会社

NEWS

おかげさまで1000アクセス!

気持ちのいい朝です。
冬と春のちょうど境目のようなこの季節。
まだまだ10℃以下の日も多く、先日も雪が降ったりもしているけれど、
色々なところで、春の準備が進んでいるのを感じます。
オフィスのデッキにあるジューンベリーも、新芽を出し始めました。
でも、その細い幹には、冬を感じる蓑虫がいたり

毎年楽しみでたまらない道路向こうのハクモクレンは、つぼみが日に日に大きくなっています。

年々成長をし続けて、大きくなるこのハクモクレン。
こんなに大きな木は、あまり見たことがないので、花を咲かせたときは、
お花見がしたくなるほども美しさ。
今は、たくさんのつぼみのついたハクモクレン越しに見える、真っ白な富士山が、
目を楽しませてくれています。
もうすぐ、春がやってきますね。ほんと楽しみです。

さて、先日のこと。
いつものように朝、ブログの検索数を調べてみて驚きました。
2007年2月から、ほそぼそと書き続けてきたこのブログが、
ようやく1000アクセスへ!
初めは認知度も少ないので、30アクセスくらいから始めて
たくさんは書けない月もありましたが、色々なテーマで続けてきました。

初めからずっと読んでくださっているお施主様もいて下さり、
本当に皆様に支えられて、頑張って来れたんだな~と実感しています。
これからも、なるべくテーマは多岐にわたって、ちょっとした身近なことから
家づくりに関するお役立ち情報まで、綴っていきたいと思いますので、
これからも「+spice」を楽しみにしていてくださいね。
オフィス前のハクモクレンのように、少しずつでも着実に大きく成長していく
楽しいブログにしていきたいと思っています。

いつも読んでくださる方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。