注文住宅の技拓株式会社

NEWS

いよいよ来週は、イベントです!

気温が25℃を越えるという夏日な昨日。
気持ちがよかったですね。
ほどよく風が吹いていたので、デッキで休憩したり、犬も日向ぼっこが気持ちよさそうでした。
私は夏生まれなので、暑くなってくるとやはりウキウキしてきます。

さて、来週末はお天気がいいことを願ってます!
待ちに待った、技拓の5月イベント「アウトドアリビングを愉しもう!」が、開催されますからね!
今、着々と準備が進んでいますよ。
準備

皆さんは普段、デッキをどのように活用されていますか?
私自身は、春先から秋までの使用頻度がとても高く、
ほとんどが読書やティータイム、
休日の夕食時などに活用されます。
何でもない食事でも、ちょっと場所を変えると、あら不思議!
なんだかとっても贅沢で、素敵な団欒の場に変わるものなんです。
小さなデッキであろうと、ベランダであろうと、外で食事をするって
すごく気持ちがいいもの。
だから、レストランのテラス席が人気があるのもわかりますよね?
家族と。お友達と。カップルと・・・
かしこまらずに、リビングと同じ感覚で、活用しましょう。
それだけでも十分楽しいのですが、
やはり技拓としては活用するための空間演出が大切と考えています。

ということで、今回5月の第一弾は、「植栽と色」がテーマ。
技拓オフィスのデッキを使って、
「デッキでガーデニングの愉しみ方と普段の食事を愉しもう!」
ということで、室内と同じくデッキを活用する、技拓からのご提案です。
鉢植えの植物の愉しみ方、そしてテーブルのカラーコーディネートなど、
色をテーマにしてディスプレイされます。

5/18(土) 5/19(日) 10:00~16:00 鎌倉山オフィスにて
雨天の場合は次週に順延。
お予約不要ですので、気持ちの良いデッキで、お茶をしに来てください。
多肉植物寄せ植えの即売会も開催予定ですよ!

家づくり相談会も同時開催(※こちらは要予約)ですので、
土地探しのご相談、新築、リフォーム、
外構工事、またはオーナー様のメンテナンスのご相談まで
なんでも対応しております。
是非、イベントと合わせて、ご来社くださいませ。
お問い合わせは、技拓まで。0467-38-1628 

スタッフ一同、心より皆様のお越しをお待ちしております。