注文住宅の技拓株式会社

NEWS

今週末イベントについて続き

今日は、イベントのメインにもなるあるものが、続々と届きました。
これから週末に向けて、設営がバタバタと行われていくわけで、
最後のディスプレイは、イベントの朝。
すべて、私の頭の中だけでイメージを作り上げているもので、
皆さんに喜んで頂けるのが、当日までドキドキです。
とにかく、あとは工事部に設営をゆだねて、当日の朝の準備のみとなります。

先日、イベントの内容をお伝えしました。
今日は、このイベントに更にご協力くださる方々のご紹介です。

まず1つめ。
葉山にあるモンテ・フィオリさん。
豊かな愛犬ライフのために考えられた、質と意匠にこだわった
フードテーブルを、今回イベントで展示してくださいます。
foodtable4-medium
両日、モンテ・フィオリの看板犬チャチャも、皆様のお越しを待ってます!
dog
その場で、是非商品の手に取り、作り手の思いを聞いてみて!
その場で受注もできますよ。

そして、ふたつめ。
せっかくデッキのイベントに来て、ゆっくりとした時間を
過ごしていただきたいので、ケーキセットをご用意いたします!
今回、ご協力頂きましたのは、
長谷にあるイタリアンレストラン エッセルンガさん。

10370693_706614299396282_1632522633_n 10374269_706614226062956_2126858535_a

美味しいスイーツを2種類、用意していただきます。
チーズケーキ
グラハムクラッカーとクルミのタルトにNZ産の濃厚なクリームチーズと
レモンの生地を流し込みしっとり焼き上げました。
カンノーリ
揚げたココアクッキーにリコッタチーズと
生クリームを詰めたシチリアのお菓子です。

コーヒーまたは紅茶のセットで、500円でお楽しみいただけます。
数に限りがありますが、是非のんびりと技拓のデッキでくつろいで
いただければと思います。

次は、今回のイベントのメインともいうべき、タープや外用クッション等
去年に引き続き、ご協力頂いたのは、大一帆布株式会社さん。
去年のタープやパラソルなど、色々な私たちのやりたいことを形にしてくださいました。
_MG_0235 45_large
今年は、どんな設営になるのか、これは来てからのお楽しみ♪
常設のものもあるので、完全リニューアルとはいきませんが、
一味変わった技拓のデッキで、皆様をお待ちしております。
また、西日対策にもご参考頂けるアイテムもありますので、
そちらも是非ご参考に!

そして、最後は只今制作まっただ中?と思われる 無垢材の家具 KINOKAGUYAさん。
1904036_606571369418898_1579314477_n
現在、辻堂の店舗オープンに向けて忙しい中、今回イベントのために
外用アイテムをイぺ材で製作して頂いてます。
私の思いつきにもかかわらず、快く引き受けてくださいました。
IKEAとかに行けば、リーズナブルな物が売っているのですが、
どうしても1点ものを、このイベントでディスプレイしたかった!
それは、自分が気に入ったものがなければ、
作ってもらうという発想もご提供したかったから!
どんな1シーンのアイテムになるでしょうか。
こちらもどうぞお楽しみに♪

さあ、5/24.25の技拓のイベント「アウトドアリビングを愉しもう!」VOL.3
暮らしを豊かにするヒントがきっと見つかるはず!
是非、ご参加お待ちしております!