注文住宅の技拓株式会社

NEWS

お施主様ブログの更新

9月に入って、まだまだ暑い日が続きますが
空がだんだんと高くなってきました。少しずつ、秋を感じることが増えてきています。
学校も始まり、街中や海岸線も落ち着きを取り戻し始めていますね。
今朝、葉山に向かう海岸線で、海の家の解体作業を目にして
「夏が終わるんだな」と、実感しました。

さて、今日は久しぶりの「湘南に家を建てる」の旦那様のブログが更新されていますので、
お知らせします。
土地のお話が途中になっていましたね。4ヶ月ぶりだそうで、
ほんと毎日、お忙しい日々を過ごされているようです。
今回のブログは「通ってしまって・・・」です。

お家を作るって、それぞれの家族でいろんなドラマがあるんだなと
改めて感じさせられたお話でした。
是非、御覧になってください♪

久々のお施主様ブログ

昨日のデッキの掃除に続き、今日は痛んだスノコの交換などをしました。

それにしても、暑いのなんのって。
いったん部屋で涼んでしまうと、なかなか外に出るのはいやになるもんですね。
この温度差がまた、体を疲れさせるのでこまったものです。

さて、こんな暑い中ですが、ブログを書いてくださっているお施主様の現場も着々と進んでいます。
もう9月には、お引越しが待っていて楽しみですね♪

そして、久々に奥様ブログが更新されています。
どうやら、ご主人様がお忙しそうで、ゆっくりとブログを更新している暇がないんだとか・・・
大変ですね(汗)
今回のタイトルは、「久しぶりに」でした。
是非、引き続きブログをお楽しみください。