湘南の注文住宅なら技拓株式会社

News Archive

contact

技拓株式会社
神奈川県鎌倉市
鎌倉山3-16-16
TEL: 0467-38-1628
mail
アクセス
Line

鎌倉山さくら道フェスティバル!

2018年3月17日 5:56PM [EVENT,お知らせ]

最近の急激な暖かさで、一気に満開となったハクモクレン。

毎年、オフィスの目の前になる、この巨木のハクモクレンは、
私達に春を告げ、癒してくれる大きな存在です。

このハクモクレンが散りだすと、今度はさくら道の桜が一斉に咲き始めます。
今年は、開花予想が早く、どうやら「鎌倉山さくら道フェスティバル」
開催の時期よりも前に咲いてしまうとのこと。
でも、葉桜で陽気のいいお休みとなってくれれば、楽しいですね。

さて、今年はフェスティバルの開催形態が少し変わりました。
鎌倉山さくら道フェスティバル2018は、3/31-4/8
その中で、ロータリーイベントが4/7.8
となっております。

技拓は、ロータリーイベントに参加します!

技拓にて参加くださる各店舗さんのご紹介をいたします。

Na-harvest

毎年恒例となりました、
長野県中野市の新鮮な野菜を直売しているハーベストさん。
今年は、4/7(土)のみ、技拓の駐車場にて販売してくださいます。
今年も旬のお野菜楽しみです!

ペルシャ絨毯専門店 シャーロム

シャーロムんは、4/7.8の両日、今年も参加してくださいます。
主に、キリム・ギャッペを中心に、鎌倉のMoanaさんのバブーシュの
販売もあり。
素敵な絨毯を是非広げて見て触って見てください!

jojo.
今回、技拓では初参加。前回はお隣さんの時蔵さんで販売していました。
4/7.8両日参加です。

jojo.さんよりコメントいただいてます!

着るほどに味わい深いリネンウェアを中心に、ゆったり穏やかな気持ちになれる服を目指して製作しています。
お花見のお散歩がてら、是非お立ち寄りください。
現在店舗はありませんので、商品に関しましてはこちらからメールにてお問い合わせ下さい。
instagram


こちらも初参加!
なんとわが社営業部 土井による手作りマクラメを中心に、小物の販売です。
もちろん、4/7.8の両日販売です。なかなかな商品ですよ!
 
「智」よりコメントです。
自然素材の麻紐、革紐、綿紐、時に蔓を使って編んでいます。
形を作る事で、自然素材の優しさと美しさを伝えたいと思っています。

そして、パンフにはありませんが急きょ参加となりました、
「癒しの中島」さん。
独立するにあたり、まずは知っていただきたく、今回技拓にて
参加することになりました。
私たちも未病について、大変興味がありますので、
応援していきたいと思います!

「癒しの中島」
4/7.8の両日参加です。
整体体験で、15分500円だそうです。
アドバイスも頂けますので、是非お気軽に体験してみてください。


中島さんからのコメントです。
最近なんとなく体がだるい、疲れやすい、頭痛や肩こり腰痛、不眠等、
体の不調を感じることはありませんか?
病気でもなんでもないのにこのような自覚症状があるのだとしたら
未病の状態です。
原因は加齢、疲労過労、ストレスだったりしますが、
人それぞれ症状が違います。
健康を維持するには、これらの症状をいちはやく取り除くことが
大切なポイントになります。
私の仕事は整体によって、筋肉や骨格を正しい位置にもどし、
不調を取り除いてあげることです。
そのためにはなにが原因なのかご自分の体としっかり向き合って、
今自分の体がどういう状態なのかを自分で知ることだと思います。
整体やパーソナルトレーニングは未病に対しての予防にもなりますので、
あなたの健康のお手伝いをしたいと思っています。
チューブやバランスボールを使って体幹を鍛え、
疲れにくい身体を手に入れましょう。
さらに整体でその日のストレスや疲れをとり、
柔らかい心と体を作りましょう。
病気になる前に心と体を整えて健康な毎日を送りましょう。
今こそ筋肉を貯筋して健康で不自由のない生活を。
自分の体に自己投資を。
知識と経験と健康を。

以上、5店舗の参加となります。
今年もいろいろな方々がお越しくださいますことを、心より
お待ち申し上げております!

最近の記事

カテゴリ

月間アーカイブ